畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

猩猩草

2009年10月06日 | 庭に咲く花
 通りの三軒隣りまで生えてきた。我が家にもあと少しでやってくるかもしれない。 
期待しよう。 
                                   【マウスオン】
<>
 
日陰のほうがよく育っている。
小さな花なので、葉が昆虫を呼び寄せるように目立っているのだろうか?。
 スーパーの広告で全て5割引きの宣伝で、ズボンを買おうとしたら、
小さな字でこの商品は対象外と書かれていた。レジのところでどうしますかと
聞かれても後の祭り。
 昆虫にはこの手は使えないだるうと思いながら撮った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快・・・ (ひまわり)
2009-10-07 19:42:17
目を引きますね この色は。スーパーの5割引きと同じ(笑)

広告の小さな文字 あれは駄目です。
レジに並んで「要りません」は言い辛いです。
返信する
ひまわりさんへ ( ブルーメ)
2009-10-08 10:34:16
 小さい字は読めないでこまります。
特に保険の書類は、対物、対人は入っていたの
は覚えていたのですが、本人の入院ははいっていない・・と
 書類が来てわかり、助かりました。
返信する

コメントを投稿