畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

年賀状

2009年12月25日 | 日記
 試験の前の一夜漬けのように、結局簡単な年賀状で済ますことになりました。
読んでくれる人ごめんなさい。来年のことは言わないでおきましょう。
学校時代の人、前の職場の人親戚と数は知れているのだが、切羽づまってしまう。
 プリンターのインク切れの表示が出たが、
何とか仕上がった。
 掃除、片付けの手抜きしても、年賀状だけは済したかった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー^^ (のん太)
2009-12-25 20:36:54
25日中に仕上がりましたねー^^
年賀状 (ひまわり)
2009-12-26 05:12:17
同じです
ヤットの思い出昨日投函しました。

掃除 片付け?聞かないでね。
おはようございます。 (バジル)
2009-12-26 08:54:41
また一日が過ぎてしまいました。
連日の病院通い、疲れ気味で、身体が思うようにうごきません。
それでも新年はひたひたと、近づいてくる…
なんて、サスペンスみたいですが、頑張ろう
せめて年賀状今日中に

のんちゃんへ ( ブルーメ)
2009-12-27 16:31:56
 鼻歌が出ないで、寒さに負けてしまい、鼻が痛くなりました。あとは新年で間に合いますから。
ひまわりさんへ ( ブルーメ)
2009-12-27 16:36:04
 年賀状が難関ですね。その関所を越えれば、
こっちのものです。
バジルさんへ ( ブルーメ)
2009-12-27 16:44:54
 輸送手段がよくなり、機械を入れて仕分けの効率もよくなってるでしょうに、
せめて28~9日まで投かんすれば元旦に届くと言って欲しいですね。と毎年思ってます。
とにかく (吾亦紅)
2009-12-29 21:40:36
滑り込みセーフで投函できてよかったです。
年賀状も、少しずつへして行こうと考えていますけど、なかなか…年に一回くらいは良いかな。
吾亦紅さんへ ( ブルーメ)
2009-12-30 15:13:43
 あとは元旦に届くのを待っています。
前の職場の人は埼玉が多く、年一回の元気の証明書でしょうか。

コメントを投稿