畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

外来

2009年10月23日 | 日記
 一か月の一度の外来の日。
順調に経過してますね。
入院してる時にこのくらい順調にいけばよかったのに。
まったくそのとおり、そうすれば、余計な心配をしないですんだのに。
 杖なしで歩いても、しかし自転車はもう少し待った方が・・
内緒です。
  
 ワイルドストロベリーが成りだした。
いちごを育てる人には幸せがくるという伝説があるらしいが、
冬場の窓辺に育つストべりーに和んでしまう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (のん太)
2009-10-23 18:05:40
ワイルドストロベリー、こんなに大きくならなかった??
間違えたのかなぁ^^;
自転車の件、口止め料は、^0^
やっぱりね~ (ひまわり)
2009-10-23 19:40:26
自転車は早すぎましたね。

のん太さん同様に 口止め料は(笑)
可愛いイチゴ (miyotyan)
2009-10-23 20:13:58
順調に回復されていて良かったですね。

可愛いイチゴ、美味しそう!
今の時期はケーキの上のイチゴしか見られませんが、本物を見られるのは良いですね。
眺めているだけで心が和みます。

順調で (吾亦紅)
2009-10-23 22:49:42
良かった。太鼓判でよかった。

イチゴは思わずゴックンでした。
のんちゃんへ ( ブルーメ)
2009-10-24 18:18:00
 退院する時は早く早くと言って、歩いたり、自転車に乗るのには慎重になるようです。
 歩いて行くより楽なんですけどねー。
 
ひまわりさんへ ( ブルーメ)
2009-10-24 18:32:10
 写真をアップするのにも、歩くだけでは限られてしまいますし、大目に見て下さい。
 スポーツもダメですよ。とも言われたので、畑仕事は、と聞くのは、藪から長井さんを
呼ぶようで言うのを止めました。
miyotyanさんへ ( ブルーメ)
2009-10-24 18:36:55
 ハーブの講習で、冬暖かいところで上手に管理すれば、一鉢で100個以上は採れると言ってましたが、とうていそこまでは出来ません。
吾亦紅さんへ ( ブルーメ)
2009-10-24 18:52:45
 イチゴよりもずっと小さいくて、酸っぱいですね。畑のイチゴは上手く出来ません。

コメントを投稿