畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

行き当たりばったり

2012年03月18日 | 日記
 今日は写真くらぶの講評会。
持っていく写真がなくてあわてています。
朝起きると珍しく霧がかかっています。
年に一度あるかどうかの珍しい光景でした。

 

 車もライトをつけてゆっくり走っているようです。
いいチャンスとばかりカメラを持って、

 しかし ・その場しのぎの ・ おもいつきではだめですね。




 
 花でお茶を濁すようになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が瑞々しい! (miyotya)
2012-03-18 09:56:09
1枚目の写真は、おとぎ話に出てくるような幻想的なショットですね。
花の写真も、しずくをたっぷり含んだショットで素敵ですよ!
幻想的ですね (ひまわり)
2012-03-18 18:14:55
花の写真もいいですね~
しずくが ポトンと落ちそうで落ちない 素敵

先生の講評は如何でしたか?
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2012-03-19 08:47:50
 霧がこんなに立ちこめるのは珍しかったです。朝早く車を運転していた人は先が見えなくて怖かったと言ってました。
 もっとたくさん写真を撮っておけばよかったと後悔してます。
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2012-03-19 08:52:43
 梅の写真は(しべ)にピントが合っていなくて駄目でしたね。花の写真の基本は(しべ)に合わせた方が花が綺麗になるようです。下のボケは新しく投稿しますので見てください。

コメントを投稿