畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモングラスは、 (のん太)
2007-12-02 19:45:16
全部刈り取って、敷き藁代わりに使いました。
キャベツが良い匂いです。
色々な使い道がありますね (miyotyan)
2007-12-02 20:19:52
唐辛子も沢山の種類があって、フラワーアレンジメントに良く使われますね。
リースが一段と華やかですね。
丈夫で (ブルーメ)
2007-12-03 08:50:19
 のん太さん、レモングラスは丈夫で敷き藁にいいです。
麦の種を頂き藁用に蒔き、芽が出てきたところです。
稲や麦の藁が貴重品になってしまいました。
唐辛子も喜んでます (ブルーメ)
2007-12-03 08:59:24
miyotyan。唐辛子が畑に残っていて、どうしようかと
思ってましたが、いい使い方があって安心しました。
辛いのが苦手の人が結構いますので

コメントを投稿