Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

一番人気の焼きそばランチ食べてきた

2022-11-26 23:43:00 | 80's music cafe eight


一か月ぶりに夏季休暇取って上田市武石沖のアメリカンダイナーな外装で

家族経営で80年代のBGMが店内に流れている80’music cafe Eightでランチ

一番人気の鉄板焼きそば食べて来ました😄

お昼時だったので駐車場は満車

鉄板焼きそばは関西風の味付けでキャベツやイカや大粒の海老と

豚肉に目玉焼き紅生姜鰹節が乗っててとっても美味しいかった😋

セットのふわふわ卵スープもスパイシーだけど優しい味だし、

滑らかな舌触りのポテトサラダにコーヒーゼリーもついて

めっちゃボリューミーなのに880円。

これはお得だとおいらは思う。

お店のツイッターはこちら

インスタはこちら

アメブロはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はフルタイムゴーリーで滞氷 | トップ | ホワイトチーズグラタンナポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

80's music cafe eight」カテゴリの最新記事