Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

訃報 田中徳政氏逝去

2020-03-01 17:47:20 | アイススレッジホッケー
旅立ちの時

今週の長野チーム練習はコロナウィルスの拡大対応のため

中止となりました。


そんな中、元長野パラリンピックアイススレッジホッケー代表チーム

田中徳政氏が逝去されたとのこと

おいらがスレッジホッケーに関わるようになったのも

長野パラで日本ーカナダ戦を生で見たから・・・・


長野パラ以降は代表合宿には着ていなかったので

余り面識はありませんでしたが、

長野パラの時選手村で髪をパラビット刈りにしたって

ボラの理容師さんに話を聞いたことがあります。

今頃は天国で竹花さんと長野パラの話でもしているのかな?

ご冥福をお祈り致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 Ontario Winter Games -... | トップ | ありがとう、しろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長野パラボランティア)
2020-03-03 13:49:08
長野パラリンピック1周年メモリアル大会には田中さんも出場されていたと記憶しています。
早い旅立ちですね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
そうでしたね (はたぴょん)
2020-03-03 18:15:11
ありがとうございます。
今調べてみたら、エストニアが来た時と
メモリアル大会の時は出ていたようですね。
面識はあったんですがあまり話さなかったのかなあ
返信する

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事