Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

3月20日コンソラータ至聖所へ

2006-07-04 20:41:58 | ミラノ・トリノ滞在記
アル・ビチェリンへ向ったのだが

なんか記憶していたよりもかなり

距離が有り、奥様、お嬢様が

ご立腹しちゃうんじゃないかと

冷や冷やものだったがなんとか到着


その前に、前に来たときちょこっと

覗いただけのコンソラータ至聖所へ

寄ってみることしました。



中に入ってみると礼拝してる人たちが

数名いて、マリア様に感謝を捧げる

市民が書いた絵がたくさん飾られていました。

凄く気持ちが癒される感じでした。

おいらのような俗物は懺悔いっぱいしないと

いけないんだろうけど・・・





ビチェリンのある広場側の鐘楼は

8階建てだとかで11世紀ぐらいのものらしい

これもとっても歴史を感じられて風情がありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日パラッツォ・ディ... | トップ | 3月20日アル・ビチェリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラノ・トリノ滞在記」カテゴリの最新記事