橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

日常に彩りを~セルフィユ軽井沢のいちごトリュフ~

2020-01-19 14:59:36 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

先日、仕事仲間が帰省したおみやげにセルフィユ軽井沢のいちごトリュフをくれました。



画像引用元・公式HPはこちら

ジャムやドレッシングなどの瓶詰食品で有名なブランドとのことでした。

5粒はいっており、おみやげとしてはちょうどいいサイズです。

実際に出してみるとこんな感じです。

ホワイトチョコレートでしっかりとコーティングされています。

いちごの甘みと程よい酸味+ホワイトチョコレートの組み合わせがとてもおいしいです。

各メディアにも取り上げられており、今度はジャムを試したくなりました。

画像引用元・公式HPはこちら


公式HPを拝見するとセルフィユのこだわりのひとつとして

「お客様のさまざまな生活を彩り、それぞれに使い方や楽しみ方を見つけていただきたい」という願いをこめ、セルフィユという社名をつけたとのことでした。
ちなみにセルフィユはハーブの名前で、様々な料理に使われ、より料理の味を引き立ててくれるハーブです。

自社の商品を通じてどのように消費者の生活に溶け込み、どのような状態や空間を提供するかがとても明確で、よりセルフィユのことを知りたいと思いました。

軽井沢まで足を運ばなくても、うれしいことに東京でも手に入れることができます。
東京では有楽町で購入することができます。

詳細はこちら①
詳細はこちら②

もちろんオンラインでも購入可能です。

オンライン購入はこちら

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。