橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

銀座でロシアのチョコレートが食べられる?!~チョコ&ナッツ~

2020-01-18 14:43:17 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

先日、銀座をブラブラ歩いていたところ、小さなチョコレート屋さんを見つけました。
銀座8丁目あたりなので新橋から歩いた方が、断然近いです笑

銀座ナインと呼ばれる建物の角に小さく構えています。

詳細はこちら

いろどりが鮮やかで丁寧につくられているチョコレートがたくさん並んでいます。

2017年にできたお店とのことでした。
なんとこちらのチョコレートのお店のオーナーはウクライナ人ということで、扱っているチョコレートのパッケージをよく見ると「ロシア語」で書かれていました笑

ぼくはロシア語は全然わからないですが、一緒にいた経営者仲間がロシア語を勉強していたこともあり、ロシア語で書かれているのをわかったようです。

パッケージもどれもおしゃれで自分用にもプレゼント用にも喜ばれること間違いなしです。

夕方から閉店する時間のまでの間に残っていればの話ですが、とてもの濃厚なホットチョコレートをタイムサービスで300円(税込み)で販売しています。

ぼくはもちろん買いました笑
とても濃厚で美味しかったです。

余談ですが、お店のポスターに映る美少女はなんとウクライナ人のオーナーの娘さんということで、非常に驚きました。
とても美しく将来が楽しみですね。

またお伺いしたいと思います。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。