橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

女性経営者お気に入りのカフェ~Rui café&Jewelry~

2020-02-24 11:20:13 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

仕事仲間の女性経営者と妻と3人で女性経営者のお気に入りのカフェがあるとのことで早速お伺いしてきました。

代官山から渋谷方面へ向かって徒歩10分ほどのところにありました。
周辺に女性が複数いたのでおそらくあそこかなとすぐにわかりました。

Rui café&Jewelry

平日でも30分並ぶほどの人気だとか。
2/24の休日にお伺いしたのですが、長い行列ができていました。

1階がカフェ、2階がジュエリーショップになっているとのこと。
韓国風のカフェということでおしゃれな韓国の店員さんが多くいらっしゃった印象です。

こちらのカフェの看板メニューのみかんラテ

世の中では「映える」というのでしょうか。
インスタグラムで話題になるのも納得するかわいいラテです。
女性のみなさんに人気があるのもわかります。



実際に飲んでみた印象は想像よりもみかんの味が濃厚です!
またミルクのホイップがすごくしっかりしていて飲みごたえがあります。
上のドライみかんもとてもおいしかったです。

仕事仲間の女性経営者と妻がとてもワクワクしながらカフェの雰囲気やドリンクについて話していました。
女性はかわいいものや美しいものがとても好きなんだと改めて感じました。

是非みなさんも行ってみてくださいね。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。