橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

子育てタイムに発見したスイーツ~谷中 福丸饅頭~

2020-01-25 14:24:12 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

前回、鳥取県のゲゲゲの鬼太郎饅頭を紹介しました。
先日、子育て日の際に子供と目黒を歩いていたらなんともおいしそうな饅頭を見つけたので思わず買ってしまいました笑

それは・・・


画像引用元・公式HPはこちら
※オンラインでも購入はできないようです・・・

今回、購入したのはかりんとう饅頭。
カリカリとした歯ごたえも楽しめるとのこと。


画像引用元・公式HPはこちら

魅力的と感じた点の一つが・・・
なんと1つ、税込み80円というところ。

気軽に買える値段なので子供とぼくの分を2つ、買いました。

そのお味は・・・

「80円でこのクオリティはすごい!」

と驚きを隠せなかったです。

かりんとうならではのカリカリした食感はもちろんですが、あんこが甘すぎないところがとても良いです。

子供もおいしそうに食べており、もうひとつ食べたい様子でした笑

通年商品と季節商品があるようでいろいろと試したくなりますね。



画像引用元・公式HPはこちら

オンライン上では見つけることが出来なかったですが、ほうじ茶饅頭も販売されてました。

季節限定でオンラインでは載っていない饅頭が販売されているかもしれないので要チェックです。

期間限定でいろんな路線の駅で路面店を出しているようです。
みなさんの職場やお住まいの近くで販売されていたらぜひお試しください。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。