橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

経営者もバレンタインに飲みたい?!~タリーズのルビーチョコ&ホワイトモカ~

2020-01-31 16:21:06 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

1月末になり、バレンタインも残り2週間となりました。
経営戦略の一つとしてバレンタイン特集を行っている飲食店が非常に多いですね。

先日、ルビーチョコレートについて取り上げましたが、コンビニでもルビーチョコレートを使ったお菓子がたくさん発売されています。

カフェでルビーチョコレートを提供している内容の記事について
ルビーチョコレートの記事はこちら

今回はタリーズで販売されている「ルビーチョコ&ホワイトモカ」を紹介します。


画像引用元・公式HPはこちら

こちらはホワイトモカにルビーチョコレートのホイップクリームがのっています。
さらに、フリーズドライのラズベリーチップが乗っています。


画像引用元・公式HPはこちら

ルビーチョコレートを使用したホイップクリームは想像よりもズッシリしているので、
スプーンですくってたべるのがおすすめです。

ラズベリーのフリーズドライのチップがサクサクしていて、酸味があるので良いアクセントになっています。

小腹が減った際に飲むと満足感のあるデザートドリンクです。

早速、経営者仲間にもおすすめしてきました笑
行動が速いみんななのでおそらく明日には「飲んでみたよ~」と連絡がくると思います。笑

バレンタイン限定の商品なのでぜひ試してみてください。

以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。