橋岡克仁の甘いもの巡り

娘と一緒に食べたスイーツや、美味しかったもの、気になるものを紹介していきます。

時間が貴重な経営者にぴったり?!~カフェベローチェ~

2020-01-29 15:51:35 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

以前、ルビーチョコレートについて取り上げた際に紹介したカフェ・ベローチェ
ルビーチョコレートの記事はこちら


お店の名前の「ベローチェ」はどの意味かご存知ですか?

イタリア語で「迅速」という意味です。
詳細はこちらを参照
お店の名前からも伝わるようにきちんと心のこもった接客でありながらも、迅速な商品の提供を大事にしてます。

経営者や時間を大事にされる方々にとって「迅速」に「こころがこもった接客」は非常にうれしいですね。

いつもはブレンドコーヒーを頼むのですが、今回はゼリーを選びました。
ベローチェのコーヒーゼリーはただのコーヒーゼリーではありません。
なんとソフトクリームが乗っかっているのです。




とても存在感がありますね笑

まずは一口、コーヒーゼリーだけを食べてコーヒーゼリーのおいしさを味わう。
ソフトクリームとコーヒーゼリーを一緒に食べる
ソフトクリームの甘さとコーヒーゼリーのビターさがとても良い組み合わせです。
定期的に食べたくなるおいしさです。

冬に食べても十分においしいですが、夏に食べたらなおさらおいしそうですね。


以上、橋岡克仁でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。