hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

献血

2008年06月20日 | Weblog
昨日は友人とランチの後、ライブまで時間があったので、久々に新宿の献血センターへ。

最近の献血センターは、ビデオもあるし、飲み物も充実。
食べ物も、お菓子の他、ホットドッグ、ドーナツ、ハーゲンダッツアイスなど、
小腹も満たせます。

漫画・雑誌も充実で、ラストフレンズ再放送を見ながらの献血でした。

69歳まであと何回できるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ献血って69歳までなんですか? (buck-tick_1976)
2008-06-21 09:07:16
うわびっくり年齢制限知りませんでした。
私は薬を常用してるので、そのせいで献血断られてしまうんですが、受けようとした事は何度かありましたよ。確かに小腹を満たすアイテムは充実してるの知ってます。
返信する
そうなんです (hasemama)
2008-06-22 10:09:46
年齢は69歳まで
女性の場合体重は40kg以上。

buck-tick_1976のように、薬を常用していると、できないのですね・・・
返信する