日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

6/22のおべんと

2013年06月24日 | 日々のご飯


土曜日はnobさんのみお仕事だったので一人分のお弁当。

この日は忙しくて朝イチでnobさんのお姉さんのやってる美容院へ。
soraのカットと、私の白髪染めにカットをやってもらいました♪
あ~さっぱりさっぱり

で、そのままsoraが服が欲しいと言うことで帰りにちょっと寄り道して。
そして、このあとお仕事に。

午後2時から会社全体の会議と懇親会があったのでした;
全体のが終了したのが20時前くらいだったんだけど、
調子にのって2次会に行ってしまった;
22時くらいに帰宅。
soraの友達が急遽泊まりにきたりしてて。
あーもー。
nobさん、ごめんなさい~!って感じです。

しかも日曜の午前中、仕事だったんだけど、ボロボロでしたw
それでも遅刻しないで行けてよかった・・・

ホント、アルコール入るとダメダメだなぁ;
あ、でもちゃんとシャワーしてメイク落としてから寝てて
酔っ払いの自分、偉い偉い。などとひそかに思ったりしてw

ちなみに翌朝の体重が57.4キロに!!
前日よかマイナス1.2キロなり!!!
うひょー!!と思いましたが、まあ、ゲロゲロ戻したりしてたんで
その分だったんでしょうね。
現在は元通りでございますw

「とほほほほ~な週末の巻」でした
まあ、たまの失敗、カンベンしてください・・

めにゅう
スクランブルエッグ、ソーセージ、ほうれん草おひたし、
シメジとベーコンの炒めたの、薄切り豚肉のクルクルカツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿