一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

お茶会

2015年05月24日 | 日記
お茶会に行って来ました。
ホテルでの本格的なお茶会です。
3席在りましたが、どのお席も素晴らしかったです。
この写真は、華道会でもご一緒させて頂いている先生のお席です。

      

茶道人口の多さに驚きました。
和服で一日をゆったり過ごせる人が、こ~んなに居たなんて!
結局3席で、待ち時間も含め4時間近くかかりました。

日本文化も、まだまだ多くの人に愛されているのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の改修工事をしています | トップ | クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事