一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

Fちゃん と オモチャ

2013年05月20日 | 日記
Fちゃんにオモチャを買いました。

      

デジタルカメラ(対象年齢3歳以上)です。

今まで、対象年齢を目安に選んでいましたが、関心を示してくれず、
本物のリモコンや、電話ばかり、いじります。

リモコンを押しながらテレビを見、裏側を覗きに行ったりします。
電話は、111番が押してあり、あぶない!あぶない!

カメラを向けると、即、奪い取りに来るので、写真も撮れません。
という事で、デジカメのオモチャにしました。
お気に入りになるのか...見破られてしまうのか...

Fちゃん、もうすぐ1歳です。
歩き始めました。テーブルによじ登ったり、
気になる物は、諦めずに獲得しようとします。
小さい物を、手に握りこんで隠すと、指をこじ開けようとします。
おそるべし1歳!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津に行って来ました | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事