一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

ギョギョギョ体験

2013年10月16日 | 日記
ドクターフィッシュテラピー体験。
この中に足を入れるの?ギョギョ!きもち悪~。
体験!体験! 10分400円。(深谷市総合体育館ビッグタートル)

      

低音波マッサージでリラクゼーション効果があり、
古い角質等を、ドクターフィッシュが食べ、美容効果もあるそうです。

3人用ですが、餌は私の足のみ。
寄ってくる魚が、徐々に多くなってきた感じです。

特に疲れていた時でもないし、踵、カサカサでもなかったので、
効果の程は良く分かりませんが、
足が、しっとり、滑滑になったような...気もします。

これからも、初めての事を色々、チョビチョビと
体験していきたいと思っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花(駅) | トップ | 駅の花-2- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (misa)
2013-10-18 12:24:00
実は前から気になってました!
私も近いうちに行ってみます。
餌がありすぎて、魚も喜びそうです(^-^;。

↑の話。
素敵なご夫婦ですね(*^^*)。

返信する
misa先生へ (haruyo)
2013-10-18 22:36:03
コメント有難うございます。
足が、しっとりしたような気もします。
是非お試しください。

KOTA君も一緒ですか?
すっかりお兄ちゃんですね。とてもカッコイイ!
小さい時から、色々な経験をされていて、
KOちゃんウラヤマシイです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事