一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

南公民館まつり

2023年10月27日 | 日記
10/28日・29日 南公民館まつりです。

29日は、体育室の参加者が少ないそうで、
全ての催しが10:30で終了になります。
福祉健康まつりと重なっている為でしょうか。

いけ花サークルで参加しています。
ほぼ一日だけの展示なので、早めにUPします。


  
  
  

皆、いい感じに出来たと思います。

花材の準備には、かなりの時間がかかりました。
花器に合わせて、一人分ずつ花材を用意し、
いけ方も考えながらの準備です。

大変だったけれど皆に満足してもらえたから、
まあ、遣り甲斐があったかな~
一人でも多くの方に見て頂きたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花(ベビーサンローズ) | トップ | 琉球朝顔とムベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事