一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

Fちゃんの おゆうぎ会

2016年12月24日 | 日記
文化会館の大ホールで、保育園のおゆうぎ会がありました。

去年までは、午前中に1回登場で終了のクラスでしたが、
今年からは、午前「さるかに合戦」の劇
午後「プリキュア・ジュウオウジャー」のダンスです。

       
Fは、かに役で、おにぎりを持っています。

          
プリキュアのダンスです。

照明も本格的で、子供達は舞台慣れしています。
子供の力はスゴイですね。観客動員力も恐るべしです。

年長のクラスでは、男の子は袴、女の子は着物で演技し、
衣装の豊富さにも驚きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花(市長室) | トップ | 正月花(公民館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事