一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

賑やかな一日でした

2019年01月12日 | 日記
カノンちゃんが来ました!
お正月は奈良で過ごし、翌週は我が家、若い人は元気ですね~

Fちゃん一家も来て昼食会をしました。
食事の後、3人が遊び始めました。
追いかけっこをしたり、1人が寝そべると皆、同じように。

     

隣のトモちゃんの家に皆で押し掛け、子ウサギを見せてもらいました。

       

カノンちゃん一家は、この後、神奈川に帰って行きました。
ごきげんにバイバイをして。
Fは、そのままトモちゃんの家に、Kちゃんは我家。

夕方、トモちゃん達がFを送ってくれて、Kも一緒にかくれんぼをしたり
走り回ったり、賑やか賑やかに遊びました。

     

前にFがウサギを抱っこさせてもらった時の事。正座で受け取ろうとしたら、
トモちゃんが「お父さん座りをして」と言ってFの胡坐の中に
子ウサギを入れてくれました。なるほど...すごい!
これならウサギが暴れても落とす事も無く、ウサギにもFにも優しい!

    ウサギの子小さき胡坐の中に抱く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野大神社 初詣 | トップ | 生け花 (市長室) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事