Girls Night Out at The Penthouse

2011-12-14 | 日記2011
友達の誕生日にこちらのレストランに行ってきました。

The Penthouse at Huntley Hotel

ホテルの最上階にあるレストランでおしゃれな感じ。
サンタモニカのビーチの目の前に立つホテルの中にあります。

今回は夜に行ったので夜景がきれい


昼間に行くと海がきれいに見えるみたいです。

まずは前菜にCrab Cakesと、この日のスペシャルでフラットブレッドにチーズがのったものオーダー。





Crab Cakesはちゃんと蟹の味がしました(笑)やっすいCrab Cakesだと「蟹はどこ?」って感じだけど、これはちゃーんと蟹が入っていました。

メインコースにはレストランお勧めのNew Zealand Snapper with Potato Gnocchi, Steamed Clams, White Wine & Garlic。



さっぱりとしていておいしかったけど、ちょっと物足りなかったかなー。ボリュームがって訳じゃなくって、もう一ひねりあってもいいかなって感じ。
友達から一口もらったこの日のスペシャルのSeabassもなかなかよかったです。

デザートにシェアしたHoney LavenderのアイスクリームがとーってもさっぱりとしていてGood!
アイスクリームはすべてレストランで自家製ということで、かなりのヒットでした。

夜はちょっと店内が騒がしい感じもしたけど、ブランチも有名らしいので、今度は昼間に来てみたい感じです。



最新の画像もっと見る

post a comment