疲れた・・・

2008-12-14 | 日記2008
土曜日は病み上がりだったので(木曜に風邪ひいて熱がでた・・・)1日家で過ごしてたんだけど、そんなだらけた状態からいきなり日曜に動き回ったら疲れた・・・。

まずは朝、日本から友達が電話してきてくれて話し込み、ちょっと遅れてフリスビーへ。
1日動いてなかったもんだからヘロヘロしながらプレーしてましたが(笑)
でもなんと日本人の女の子がきていて、早速連絡先を交換!
彼女も他に日本人がいることに驚いてたけど、これも何かの縁とお友達になろうね宣言。

遅くきたけどフリスビーをちょっと早めに切り上げて、引越し先の部屋の掃除へ。
それなりにきれいにしておいてくれたけど、私は結構こだわるので掃除機をかけて部屋中のほこりを乾拭き掃除。
お風呂まで掃除したもんだから疲れ倍増・・・。

一旦家に戻り、新しい家で借りるベッドの寝具(シーツとかカバーとか)を洗濯機につっこみ、彼氏のクリスマスプレゼントを買うべく出かけたんだけど、店で迷った挙句、一旦家に戻りインターネットでどの商品の評判が一番いいのかをチェック。
買うものは決まってたんだけど結構種類があって、どれを買ったらいいのかわからなくなってしまったのでした。
で、またまた同じ店に戻り評判が良かった物を無事購入。

食品の買い物もして戻りひじきの煮物を作ってみたけど、レシピにそって作ったからまずくはないけど母の味では無いのでちょっとがっかり。
おかあさん、レシピ教えてね。

洗濯機を2回まわして洗濯を終了させた後も友達と電話したり彼氏と電話したり、そのほかにもこまごまと色々していたらあっという間に時間が経ってしまった。

普段日曜日はフリスビーの後ぐったりなのに、病み上がりに動き回ったもんだから疲れました・・・

また風邪引かないようにしなきゃね~。



最新の画像もっと見る

post a comment