届きました!

2008-11-22 | 日記2008
日本の母から箱が届きました!



実は日本で使っていた日焼け止めがどうしてもお気に入りで、無くなりそうになったので送ってと頼んだらその他諸々送ってくれました☆

こちらは私がリクエストしたミスティーガーデン


水分の蒸発量を増やす紙で、電気がなくても加湿器の役割をするという優れもの。
ドライアイ対策のために送ってもらいました。

こちらは私が集めているご当地キティ♪


アメリカにいながらコレクションが増えていきます(笑)

そしてもう一つリクエストしたクルミっ子
箱に入っていなかったので写真はホームページから拝借。



このお菓子、私が日本に帰った際に彼ママにお土産として買って帰ったら、彼から「あれ、すっごい気に入ってたよ」と教えてもらったので、サンクスギビングにでももっていこうかなと送ってもらいました。もちろん、これは母からですといって渡しますよ、お母様!

その他日本の食品・お菓子類がぎっしり!



こんなにたくさん!



パッキングのプロかと思うほどたくさん入ってました(笑)

確かにアメリカでも今は日本の食品は帰るけど、やっぱり高いから私はあまり買わないのでとっても嬉しい~っ!
これでしばらく楽しめそうです。

ありがとね、お母さん!



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいよね~。 (ひろこ)
2008-11-24 06:09:38
実家からの差し入れって嬉しいよね!うちも「どうやってこんなに隙間なく詰められたの?」ってくらい、毎回びっしり送ってくるよ~(笑)。特に、子どもができてから回数も増えてきた気がする・・・。生まれたらもっと増えるんだろうなぁ。孫のためのグッズだけになってたりして(笑)。サンクスギビング楽しみだね~。
RE:ふろーりん (はる)
2008-11-24 06:44:54
やっぱりこっちで同じ物買うのと海を越えて送られてくるのって違うよね。
子供が生まれたらきっとわんさかベビーグッズが送られてくること間違い無しだね!
ま、親心ってことで孫グッズだけでも許してあげて(笑)
Unknown (くみ)
2008-11-24 13:46:17
あたしも先週日本の母から荷物が届きました。
リクエストしたもの以外も送ってくれてさすがお母さん、私の送ってほしそうなものわかってるんだね、すごくうれしかったぁ。両親の子供に対する愛情は計り知れないね。あたしも両親に感謝してます。
RE:くみ (はる)
2008-11-25 14:13:10
そうなんだよね、何でこっちが言わなくてもわかるのか不思議だよねぇ。以心伝心です(笑)
私もしばらく両親に感謝しながらお菓子をほおばります☆
うれしいよねー (もも)
2008-11-25 23:40:12
日本からのおくりものってほんと嬉しいよね。
そっちでも買えるんだけど、高いし
これ買うんなら・・・って迷っちゃうよね。

でもお母さん、ほんとにすごい~
箱の大きさ見た感じと中身の量・・・
パッキングのプロですね 笑
RE:ももさん (はる)
2008-11-26 05:58:05
そうなんですよ。まさかここまできっちりつめられているとは予想外でした(笑)
おせんべいの袋とか、ちょっと穴を開けて空気が抜けるようにしてあるし、さすがです。
贈り物のお礼 (矢巾のえっちゃん)
2008-12-23 16:20:53
お母さんからの差し入れ。
お母さんのうれしそうな顔が見えるようです。
お母さんに感謝。
お母さんも良い娘をもって感謝、感謝。
ついでですみません。 クリスマスカードありがとうございました。
兄さんの事、いろいろ聞きたかったです。
RE:矢巾のえっちゃんさん (Haru)
2008-12-27 16:52:40
こんにちは!
兄のことは本人に聞いてやってください(笑)
喜んで話してくれると思います。

こちらこそついでですみませんが電報送った際にはお騒がせしました(汗)
来年是非お会いしましょう!

post a comment