初めてのおうちでクリスマス

2013-12-25 | 日記2013
この日はなんだかクリスマスとは言いがたいあったかーいお天気・・・
半そでを着て窓を開けて過ごすぐらいの気温でした。

普段は旦那の実家にいくクリスマスですが、今年は旦那のお母さんが私たちの所にきてくれました。
ということで、初めてのクリスマスディナーを作ることに。

メニューは以下。
トマトスープ
手作りビスケット
ポークテンダーロインのバルサミコ酢オーブン焼き
グリーンビーンズ
ポテト・オ・グラタン
デザートはカスタードを作りました。

旦那が作ったビスケットが超絶品!





初めてのクリスマスディナーにしては良くできたかな。

旦那ママも喜んでくれました

でも人のうちにおよばれしたほうが楽チンだな、とも実感した一日でした(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment