予想外に

2010-10-31 | 日記2010
日曜日はまた彼とブランチへ。

本当は違う店に行こうと思ってたんだけど、外から見たらかなり並んでいたので、急遽他の店を見つけることに。

しばらくドライブしてふらっと見つけたこのお店。

Potato Shack Cafe


坂にあるので、外で食べるとちょっと椅子とテーブルが傾いてるんだけど(笑)

私が頼んだのはHuevos Rancheros。
Two eggs on a corn tortilla topped with spanish sauce. Served with potatoes, avocado, sour cream and two flour tortillas.



これがうまい!!
見た目は何これ?って感じなんだけど、これをトルティーヤに乗せて食べると美味っ!
少食な私がポテト以外は食べ切りました!

彼が頼んだパンケーキは"マンホールサイズ"と言うだけあってお皿からはみ出る大きさでした。

何も下調べしてこなかったけど、かなりあたりなカフェを発見してちょーご機嫌♪

この後はショッピングに行き、ご機嫌ついでに3着お買い上げ~(汗)

たまにはいいよねっ!



最新の画像もっと見る

post a comment