New!

2008-04-25 | 日記2008
今日、オンラインで購入していた新しいデジカメが到着!

こちら↓



Casio Exilim EX-Z80です!

今まで使ってたカメラがかなり古くって、もう5年ぐらい前に買ったのかな。
3.2メガピクセルしかなかったのが、新しいのは8.1メガピクセル!

いつも説明書を読まずして適当に使っていて全然使いこなせていなかったので、今回はまじめに使い方を勉強していこうと思います(笑)

もっとキレイな画像を載せられるようにがんばりま~す☆

おまけ☆
気がついたら彼氏と出会って今日で丸5年。
よく続いてるよね~っ二人で話してました(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
8.1! (リエ)
2008-04-30 11:19:01
カメラ買ったんだね~!使い心地はいかが?
カメラが新しくなるとウキウキしちゃうよね~
ぜひとも新しいカメラの威力を拝見したいところだわ☆
写真、楽しみにしてるよ!

それにしても、彼ともう5年ですか!
私たち夫婦が付き合い始めたころから考えても
それ以上の期間だわ・笑
RE:リエさん (はる)
2008-04-30 13:49:12
まだカメラは使いこなせてない感じで、悪戦苦闘中です(笑)

そー、5年も経ってしまいました。でもね、実際一緒にいた期間ってたぶん1年あるかないかなのよ(汗)遠距離がほとんどだからね~。ま、これから嫌っていうほど一緒にいる予定だから、ちょうどいいのかも?!

post a comment