出会いと別れ

2006-12-04 | 日記2006
今日も一日のんびりと過ごしました(のんびりしすぎ?)

朝、8時ごろに目が覚めたものの、テレビをつけてベッドからボーっと見ること1時間。9時になってようやくおきました。

でも何故か朝食は気合を入れて、ハムとチーズのホットサンド。
その後、前日から仕込んでおいたパンケーキを焼いて、冷凍。何故か張り切って料理してるよね、朝から・・・。


で、買い物に行く前に掃除でもするかとバスルームの掃除を開始。
あんまり大掛かりにはやらなかったので、さくっと終了。

その後はテレビを見たりインターネットでいろんな人へのクリスマスプレゼントのリサーチをしたりしてのんびり。

買い物に行く予定がずるずると過ごし、お昼もパンケーキを食べて終了。
炭水化物ばっかりだなぁ

ところがその後、コーヒーを淹れようとしたら粉を撒きました
あぅ・・・

掃除機を引っ張り出してきて(アメリカの掃除機って重くて役立たずなのが多いのよねぇ)なんとか後始末完了。

で、結局買い物に行かないまま出かけました。


今日は来週帰国する友達に会いに行ったのでした。
彼女は私がアメリカにきてから初めて会社関係以外で友達になった人で、いろいろ教えてもらったり、とってもお世話になりました

明日家をでるという忙しいときにちょっぴり時間を割いてもらいました。

カナダに留学していたときも出会いと別れを繰り返したけど、せっかくお友達になった人が遠くに行ってしまうのはやっぱり寂しいです。

Mさん、またLAにきてね~!
私も日本に帰るときには連絡します!


ということで、もう明日、家をでるという彼女にいっぱいいろいろいただいてしまいました!
食材やらレシピ本やらフライパンやらいろいろいろいろ!

なんだか私が引越しするみたいなぐらいもらっちゃいました。
これでしばらく食材買わなくていいかも
ほんとにありがとうございました


日本まで気をつけて帰ってくださいね~

最新の画像もっと見る

post a comment