Green Port Fest 09

2009-10-03 | お出かけ/イベント'09
土曜日はこちらのイベントに彼の両親と彼と行ってきました。

Green Port Fest


ロングビーチの港を開放したイベントでほぼすべてにアトラクションが無料!

ということで開始時間についたにもかかわらずすごい人!!



とりあえず一番人気のHarbor Tourのチケットをゲットし、乗ってきました。

こんなフェリーのような船で港を一回りします。



普段近くで見ないような大きな貨物船。



こちらの船は赤道まで行って衛星を打ち上げたりする船。



こちらはのんびりお昼寝中。



普段見れないものが見れて結構おもしろかった。

でもあまりの混みようと、彼の義理パパが手術の後で足が不自由なのでちょっと小回りがきかず。今回はこれ1つで帰ることに。

もうちょっとイベントの主催者は人の混み具合を予想してうまく運営してくれるとよかったなぁ。

でも彼の両親と彼とランチもできたし、一応それなりにおもしろかったかな。

ま、来年行くかどうかは微妙です(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment