やっと見つけたご近所カフェ

2011-08-13 | 日記2011
土曜日は友達とランチに行ってきました。

この日は友達が私の家のエリアまで来てくれることに。

インターネットで探したこのカフェにしてみました。

Leo and Lilly

前にこのエリアでカフェを検索したときにはこんなカフェ無かったぞ?っと思っていたのですが、お店に行ってサーバーのお姉さんに聞いてみたところ、まだオープンして5週間ということで納得。
でもやっとご近所エリアに素敵なカフェを発見してかなりご機嫌でした。

天気もよく、風も心地よくて暑くなかったのでテラス席に陣取りました。

私がオーダーしたのはローストチキンのサンドイッチ。



友達がオーダーしたのはこの店一番人気のPub Burger。


どちらもボリュームがあって味もよし♪

さらにデザートにオレンジクリームパフとマカロンも追加!


これまた甘すぎず大きすぎず、ちょうどいい感じ。

特にマカロンはお店によっておいしかったりはずれだったりがはっきりするんだけど、ここのマカロンは合格です!

ランチもおいしかったけど、サービスもかなりよくって大満足でした。

リピーターになること間違いなしです♪



最新の画像もっと見る

post a comment