激ウマ☆ジェラート

2008-11-08 | 日記2008
彼氏の学校へ向かう途中にふと見つけたカフェ。
ジェラート屋さんだと判明し、寄ってみることに。

Pappalecco

サンドウィッチなんかも食べれるみたいだったけど、私たちは目当てのジェラートを。



メニューもイタリアンで書いてあって、働いてる人もイタリア人で本格的(笑)

彼氏はキャラメル味を、私はチョコレートにアマレトというアーモンド風味のリキュールが入った物をオーダー。

こちらは私のジェラート。



これが激ウマ!

ジェラートってアイスクリームより軽い感じがするけど、これはとっても濃厚でおいし~♪
彼のキャラメルもとってもなめらか~♪

ちょっと他のお店に比べると高かったけど、価値アリです。

サンディエゴは結構いいお店があって、開拓しがいがあります☆


最新の画像もっと見る

post a comment