たまには運動

2013-05-27 | 日記2013
友達の誕生日に何をしたいか聞いたら、ダイエット中だから運動のためにハイキングに行きたいと。。。

オッケー、ということで総勢5名でハイキング。
場所はMalibuのZuma Beach
これが結構な上り坂で、1名がお疲れモードになったことからぐるっと周らずにある程度まで行って引き返してきました。
でもそれなりに景色は満喫。



せっかく運動したのにランチでカロリーを取り戻すためにこちらに寄り道。

Moonshadow

ここに来たことがあった友人曰くちょっと味が落ちたかも?ということ。
みんなが頼んだ料理がちょっと??だった中、私のガレットはとってもおいしかった!


CRISPY GOLDEN POTATO GALETTE
House Cured Salmon, Crème Fraiche, Chives

海にせり出しているので、景色はいいんだけど、結構波の音がうるさい(笑)



何故かこの後コーヒーを飲みにわざわざAbbot Kinneyまで移動。

一度いってみたかったこのコーヒーショップにハイキングウェアで参上(笑)

Intelligentsia Coffee

いっつも行列のコーヒー屋さんでラテを注文。



うーん、おいしいけど並んで飲むほどじゃないかも。。。?
まあ行ってみたことに意義があったので良しとしよう。

ぐだぐだに疲れてたけど、この後友人宅に寄り、みんなでおしゃべりに花を咲かせました。

ハイキングで消費したカロリーはランチとコーヒーでばっちり取り戻した一日でした。。。






最新の画像もっと見る

post a comment