Torrance 探索開始?

2009-01-23 | 日記2009
最近知り合った友達と金曜日に夕飯へ。

行ったのは彼女のおすすめでMusha

日本の居酒屋風で人気のお店らしく、さすがに金曜の夜ともなると混んでました。

日本食の店だけど、洋物がおいしかったかも(笑)

バゲットグラタン



チーズリゾット



このチーズリゾット、パルメザンチーズの塊がお皿代わりにでてきて、サーバーの人がこの中で混ぜてからお皿に移してくれます。
これはなかなかおいしかった。

このとき一緒にご飯に行ったお友達となんと年代違いで誕生日が同じということが判明!

今年の誕生日は一緒にお祝いすることになりました!



それはそうと最近食べすぎで体重が右上がり・・・
食べ歩いてばかりいないでダイエットに本腰を入れなければ(汗)!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (ひろこ)
2009-01-26 13:05:47
体重右上がり(笑)。臨月はどうなるのかと恐ろしいです・・・。
RE:ふろーりん (はる)
2009-01-26 15:07:24
フローリンの場合は必要なんだからいいのよ!逆に右下がりだったら異常です(笑)生んだ後のことは生んだ後に心配すればいいさ~。

post a comment