ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

「良いお年を」の挨拶をあちこちで

2019-12-27 21:34:33 | 日記

2019.12.27(金)雨のちあられ

今日もお客さまがいっぱい。

「良いお年を」なんて言葉を何回交わしただろう。

大好きな思い出の曲「北上夜曲」も優しい音色で流れてきた。

癒される~~♪

同僚が出勤してきて

「今年は良い年だった~~」としみじみと。

「良かったですね」と。

 

仕事を終えてから同級生ののーちゃんの勤め先のお店でカラーリング。

年の瀬の挨拶を交わしてまた来年ね。

 

年賀状の宛名まだ1枚しか書いていない・・

明日こそ書きましょう。

 

明日の天気予報は雪だるまのマーク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳ラジオ深夜便2回分... | トップ | 年賀状描きを二人で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事