花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

 『ミス サイゴン』 2日ソワレ 本編??

2008年10月03日 | ミュージカル
10月から復活した原田クリス。
当初、原田クリスとサカケンジョン、それに泉見トゥイで購入したんだけど・・
原田クリスとソニンキム・・それに泉見トゥイ・・う~ん。買わないな。

公演前には、キムは誰でもいいや・・と思っていたのだが、
今、現在は、出来れば知念キムがいい。
逆にどうも苦手が、やっぱりソニンキム。
でも彼女人気あって、ロビーでもソニンが一番!という声も聞く。

苦手については、何度か記したとおりゆえ、今回は省く。
本日も・・その苦手意識が先行しことさら見方は厳しくなった。

そのキムと原田クリス。どうかな?
原田クリス・・演じるというより、等身大を感じたクリス。
高校卒業して大学生・・そんな学生生活を送っていた彼が、
送り込まれた戦地のベトナム。そこで彼が見た大人たちの世界は・・
という印象を受けた。
そんな学生抜けきらずのクリスをジョンがサポート。
このコンビ、アンジョコンビなんだなあ・・とレミゼのアンジョもこれじゃ違うはずだあ・・・なんて。

そのサカケンジョン・・一緒に見ていた妹に散々・・「あの人はさあ、
日系アメリカ人で、両親共に日本人、国籍がたまたまアメリカ。
ジョンよりケンジでいいじゃない?」
などといわれ・・本日見ると確かにケンジ・・でいいかもね。
と思ってしまった(苦笑)

また、泉見トゥイに関しても、「後半の登場がさあ・・」と妹の見方も
面白いもんだ・・とわが妹ながら感心してしまった。
それと前回の原田クリスと泉見トゥイの出会う結婚式シーンは、バランスが悪かった。今回は、いいということはないけど、キムの芝居が入り込んでいて・・
まあこんなもんかな・・と、可もなく、不可もなくに。
そこでまた思ったアンジョとマリウスなんだけどなあ・・って
レミゼをやたら思い出す公演だった。

妹の言った「別所さんってバルジャンのままだね」・・が、原因かも。

先日の30日は、井上ファンに圧倒されたが、2日は、ここ数回ののんびりモード。
空席が、目立つ。トイレにも列は出来ない。

帝劇もこれでいいんだ状態だろうから・・こちらが云々諦めて、のんびりモードに浸って楽しもうと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿