春待ち ふぉんのつぶやき

おいしいごはん、シフォンケーキ、宝塚が好き。
星組紅ゆずるさんを応援してます。

畠瀬本店

2010-04-26 | おいしいもの


なーんかいきづまり感があるときは、おいしいものを食べておしゃべりするに限ります。

そして、そこに「宝塚のDVD観る!」も、私の場合は入りますが・・・

↑は、お子さまドライカレーセットを、撮らせてもらいました。

レタスの草むらの後ろに、アーモンドスライスの耳のうさぎ(白ごはん)が、隠れてるんです。

ん~!心憎い盛り付け!!

盛り付けだけでなく、あったかい心遣いが感じられる味付けで、満足!!

↓デザートのシフォンケーキの横にのっけてあるのは、抹茶アイスではなく、

ヨモギのアイス

濃厚な、ヨモギの匂いがすがすがしく!!

ごちそうさまでした!!

おいしいごはんとともに、元気もいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿