春待ち ふぉんのつぶやき

おいしいごはん、シフォンケーキ、宝塚が好き。
星組紅ゆずるさんを応援してます。

もうすぐ、ひつじ年!新しい年です

2014-12-31 | Weblog
ありがたいことに、あたたかかった年末。今年の重点は、外回りにしました。
とっちらかってる庭を、整理。
半日で終わる予定が、やり始めると庭木の剪定にも、少し手をつけてしまい、
結局、ほほ一日外作業でした、昨日。

最終的には、少し広くなった(気がする)スペースに、葉牡丹を植えて

庭も気持ちも、久々にスッキリ!!

ジャマ者をどけると、かわいいヒイラギが!! これ、ホーリーかな?!

さらに、クリスマスローズも、思わぬ所で見つけたり、と、うれしいおまけもあった、庭仕事の一日でした。

2015年、新しい年も小さな幸せを見つけられる年でありますように。私も、みなさまも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿