春待ち ふぉんのつぶやき

おいしいごはん、シフォンケーキ、宝塚が好き。
星組紅ゆずるさんを応援してます。

カレーがおいしい!

2009-11-16 | おいしいもの
久々に家族そろって、お昼ご飯を食べに出かけました。出かけたのは、先週の土曜日ね。
その日にアップできないのが悲しいところ 
定番だと、うどん、焼肉、中華、すし・・・ってところだけど
初めてのお店、でも、ずいぶん前から気にはなっていたお店 ガネーシャ

というと、ゾウの神様の絵が浮かんでくるけど 
インド・ネパール料理のお店。

お店の前に「土曜・日曜半額!!」の看板が・・・え、そんなんでやっていけるの??
少々心配してあげつつお店に入りました。
(後で分かったけど、半額は単品のみでした)

お店の心配をしてあげた割には、準備よくクーポンなどを持参して、あれこれ注文したわたしたち 

ちょっとお、頼みすぎじゃない??というくらい、テーブルに並んだけれど
みんなで手を伸ばしながら、ほぼ完食してしまいました!!

カレーそれぞれ、そんなに辛い!!というほどでもなかったし、タンドリチキンはおいしいーーー!!
そして、おしゃべり好きな笑顔の店員さん、ネパールの人か、インドの人かわからないけど・・・。
今度行ったら、聞いてみよっと。
そして、なんといっても絶品は、でっかいナン
大人の顔より大きいくらいの、ナン。ほんのり塩味がきいていて、私はこんなにおいしいナンは、初めて!

きっちり我が家の新定番になりました。

雄町のプラッツの駐車場の隣です。小さいお店だけど、オススメ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会的センス (ゴンタ)
2009-11-17 22:25:41
今晩は
身近な出来事を、洗練されたセンスで
素晴らしいブログに纏めるふぉんさん。
いつも、参考にさせてもらっていますが
どうも上手くなりません。

最近、家に垂れ込んだ野良猫に夢中です。
眼が生まれつき悪いようなのですが、
猫のくせに演技力があって、ポーズをするんです。
安物のデジカメのモデルにピッタリです。
返信する
ゴンタさんへ (ふぉん)
2009-11-21 03:15:03
コメント、ありがとうございます!
やっと忘れないうちにアップする!という状況で、なかなか進歩がありません 

ゴンタさんちのねこちゃん、かわいいですねえ
私、以前は断然犬派でしたが、最近は、完璧猫派です。でも、飼うまでには至ってませんけど。 
返信する

コメントを投稿