表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

前田美波里さんのCM

2009年02月08日 | 表情筋トレーニング
今、テレビで流れている資生堂の化粧品、エリクシール・プレドールのコマーシャル。
前田美波里さんが外国人のお友達と京都を旅する編。
(バックに流れるジャニス・イアンの歌、Will you dance? 懐かしいわあ。)
楽しい散策の一日が終わり、二人は日本旅館で浴衣でくつろぎながらも、
お肌の手入れに余念がない。
そして、鏡を見ながら真剣にほっぺをすぼめる美波里さんと膨らます友人。

ここで、私「あらーっ!」っと思いましたね。
そうそうこれは表情筋トレーニングの「頬筋のエクササイズ」なのですよね。

頬(下部)のタルミを抑えて、小顔効果があるのです。
私のレッスンでも必ずといっていいほどこのエクササイズを紹介します。

なんだか、ちょっとワタクシ嬉しくなってしまいましたワ。

美波里さん、私より9歳年上ですから、ちょうど60歳。
いつまでもいきいきと生きていく「心意気」みたいなもの、このCMから感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿