表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

OZミニマガジンに掲載されました

2009年04月05日 | 新聞・雑誌・ラジオ取材と記事
以前に出版されたOZマガジンの別冊ムック
『女を上げる話し方・聞き方』(スターツ出版)に、
私が講師を務めた「フェイスニングで表情美人に」
というコーナーが掲載されましたが、この度、
その別冊ムックが小型にリニューアルされて
3月に発売になりました。

定価500円というワンコインで買えるお手軽な
ムック本です。
好感度アップのコミュニケーションのためのノウハウが
イロイロ紹介されてます。
私のコーナーは50ページ目です。

機会があったらご覧くださいねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿