表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

湘南T-SITE でレッスン

2015年09月06日 | カルチャー教室などのレッスン案内


この講座は2015年9月に終了しました

湘南T-SITEで9月24日(木)に、私の「表情筋トレーニング・セミナー」が開催されます!

おしゃれな本屋さんの中に、これまたおしゃれな雑貨やさんや食べ物屋さんがさりげなく配置されているT-SITE.
その一つ、美容院「コムズリブリ」内でのレッスンとなります。
とっても雰囲気のあるお店で、カットやカラリングの間、書棚の本を好きなだけ読める、読書好きには天国のような美容院です。
写真はシャンプーとヘッドスパ用の空間。リラックスできますよー。

当日は私のお顔の筋肉のトレーニングと共に、ヘッドスパニストの佐藤雄一郎さんによる
「自分でできるヘッドマッサージ」の講義もあります。
お顔と頭のどちらも若々しくさせるって、私自身も今から楽しみです!

定員15名ですが、まだ若干名ご参加可能です。お申込み、詳細は下記のHPからどうぞ。

「表情筋トレーニングセミナーご案内」

ご案内の内容はこんな感じ
「表情筋トレーニング『フェイスニング』講師の新倉俊子先生の、
美容とアンチエイジングについての講義と、
ご自宅で気軽に出来るヘッドマッサージ、アーユルヴェーダをご紹介します。
お顔のたるみ・しわ・肌のくすみなどを予防し、
いつまでも若々しい健康的なお顔を維持するためのトレーニングを行います。
笑顔、表情の改善・写真うつりが悪い・表情が左右非対称などの悩みを改善し、
「コミュニケーション能力」を向上させる方法を教えて頂きます。
表情筋を鍛えつつ、ヘッドマッサージを一緒に行うことでたるみの引き上げ効果を高めます。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿