何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

もうスッカラカン

冷蔵庫、冷凍庫のなか、いよいよスッカラカン。

もう10日以上も買い物行けてないし。

今もまだ雪降ってるよ。


卵も済んだし。

朝はパン派だけど、そんなのとっくに済んでしまったよ( ;∀;)

野菜室も半分くらいの人参が、少しあるだけ。

この辺、歩道を歩くほど、通行人いないから、
歩道は山の雪。

車道は、除雪されているけど、道路幅が狭くなっているし、雪がカチンコチンだし、
とても自転車出せない。

かと言って、杖は滑るだろうし、買い物したもの、
ずっと左手で持ってこれないし…。

しかも車道を歩くとなると、迷惑だし危ないよね(*_*)


ああ
お鍋食べたい、お魚食べたい、旨いもん食べたいぞ~~!!

コメント一覧

ともつま
http://yaplog.jp/tomotuma/
> harunoさん
そっか・・
早く買い物いけるといいね・
haruno
http://yaplog.jp/haruharuno/
> ともつまさん
セブンのはお弁当だよねー。
車あったらピュッと行ける距離なのに…。
ともつまさん、私の変わりにおいしい物食べてね~♪♪
ともつま
http://yaplog.jp/tomotuma/
> harunoさん
そうなんだ・
便利なんだけどね・雪が、そんなに積もっていると
買い物いけないもんね・
あ!セブンイレブンのは?
配達しないっけ?
haruno
http://yaplog.jp/haruharuno/
> ともつまさん
それがね~…田舎すぎて、ネットスーパー地域外なんだよ(T0T)
東京居た頃は、Lifeやマルエツでしてもらってたけど…。
ともつま
http://yaplog.jp/tomotuma/
大変ですよね、今年の寒さ・
ネットスーパーは、配達可能なのかな・試してみたら
結構、便利です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事