New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

入院生活 ~ 夕飯

2010年10月01日 | 体のこと
もう
結局漏れちゃって刺し直し
後ちょっとだったのになぁ

3度目の正直でやっと終わりました

夕飯は喉に優しくて軟らかいものばっかり正直あんまり美味しくない。。。かも

これ野菜生活学校用
ちっちゃいかわいい

咳出るし、熱あって体辛いけど、こうしてブログしてるハルです(°□°;)
まぁ気をまぎらわしてるだけなんだけども

さっき外科の主治医の先生が「どうですか?」
って声かけられました

入院してるのは、耳鼻咽喉科だけど、この病気を発見してくれたのは主治医せんせ

優しくて、できる先生にあたってよかったな

セラ君からのにゃんずの写メを待ちながら、ブログかいてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (zeroco)
2010-10-02 00:15:11
たしかに、病院食はおいしくないですね
私も、血管出にくい方で、よく点滴が漏れて痛い思いもしましたが、更年期で激やせしてから、気持ち悪いくらい血管があらわになってきました。
ハルさん、血管が出にくいの、お若い証拠ですよ・・・って、またまた、励ましになってないか~
ごめんなさい
主治医の先生がいい方でよかったですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-02 01:09:49
入院されていたとは…。
腕の写真、痛々しいです。

早く良くなられますように。(*^_^*)
返信する
コメントありがとう (ハル)
2010-10-02 07:07:39
★トリ甲さん
緊急入院でばたばたしちゃって
トリ甲さんちのにゃんずにぜんぜん会えてなくて寂しいです

血管は看護師泣かせらしく、2人の看護師さんがリタイアしましたよ


★zerocoさん
まぁお互い苦労しますね
年を重ねれば、ハルもきっとなんか勇気でたぁ

って、ハルもいい年なんですけど。。〓

ハイ。病院食イマイチです(≧ヘ≦)またやせてしまう(ノ△T)
返信する

コメントを投稿