New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

5月30日(月)のつぶやき

2016年05月31日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

【本日の「NHK_PR」トップ】
『プロフェッショナル 仕事の流儀』
人気漫画「コウノドリ」のモデル、産婦人科医・荻田和秀さん。
チームの力で高いレベルの医療を進めてきた、命の現場に密着します。
30(月)夜10時25分 総合
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra…

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 1079 RT

この時間にもキーボー走ってんだなあ。フェニックス通りで初めて見た。


ってことでしごおわですな。入院まで後一週間。激務です


コメント

5月29日(日)のつぶやき その2

2016年05月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。
大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、
複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 pic.twitter.com/JpBYwRcpU6

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 30270 RT

スミノフブルーレモネードと、スミノフレモネードコーラのはずが……コーラがない pic.twitter.com/EqNjt3TzMf


@kazumax2015 早く言ってくれれば、チケットの譲り先さがしてたのに


【本日福井県に滞在した有名人】Perfume、さだまさし、吉田類、サンドウィッチマン、ナイツ、ドランクドラゴン、我が家、北陽、ニッチェ、小島よしお、あばれる君、じゅんいちダビッドソン、エレファントジョン、メイプル超合金、ロケット団(敬称略)すごい!すごすぎるじゅら、福井県!

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 184 RT

いやしかし、Perfumeとさだまさしさん以外は…


【150RT】綾野剛、ニューヨーク・アジア映画祭ライジング・スター賞を受賞へ eiga.com/l/mJA0x #映画 #eiga pic.twitter.com/wKupVDzURW

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 126 RT

疲れ切ったあとのお酒はまわるよねー


コメント

5月29日(日)のつぶやき その1

2016年05月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

おはようございます。今日から大量のコストコバンとの戦いがはじまる


何にも難しいこと考えたくない人用です。フリー素材です pic.twitter.com/5rK98W6N8B

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 2919 RT

RT>テンプレをお借りしました pic.twitter.com/AGKV4ZcSx2

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 70 RT

母の頼まれごとで福井方面に向かう。今日は鯖江方面に行きたいのに


まさかの!7-11にはぴゅりゅうっぽいやつが!!!あれ、なんのゆるキャラ??


ダルビッシュ 約1年9か月ぶり先発 勝利 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 146 RT

何気ないふりして、今からパヒューム サンドーム福井ですよ


ここに停めて歩いていくっぽい人もちらほら (@ 西山公園 in 鯖江市, 福井県) swarmapp.com/c/jNrQL8UkDUS


なぜか西山公園で駐車場の場所取り合戦。まだサンドーム空いてるそうですよー #パヒューム #サンドーム福井


LIVE!! Perfume ♪ at Sundome Fukui

今日は、パヒューム好きを演じます!笑
予習…できたかな。。

#perfume #live #sundomefukuiinstagram.com/p/BF-pjUaGJAE/


あふれかえるパヒュームファンの中の、ポルノのバックとポルノのタオルもってる私……


アミューズ枠ってことで、ゆるしてーー


ライヴきて、いらっしゃいませーは、ありですかね?


生協席でもかなりいいのはなんなんでしょう


しかしこれは、立ち見の方がよかったパターン?


5の21番の女子。バリバリ写真撮ってますが注意はしないんでしょうか?


定休日なので午前中はお店閉めてましたが、午後から開いてます。

Perfume帰りの方もメガネフェス帰りの皆さまもどうぞ(^ ^)

#めがねフェス
#perfume
#サンドーム福井
#JR鯖江駅前 pic.twitter.com/EZpWQ028Os

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 7 RT

やばい!前に一人で2席分のメンズきた。これで見えなくなりそう


アリーナですが、2時間半立ち見。とても楽しかったよ、宇宙船


コメント

5月28日(土)のつぶやき

2016年05月29日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

きてしまった (@ コストコ 野々市倉庫店 in 野々市市, 石川県) swarmapp.com/c/6W6a8WIUGYL


@kme_p すごいです。なにかと大きくてwwwかったーって気持ちになりますよ pic.twitter.com/UiinZMdSBH


@kme_p きみーちゃん、パヒュムはいかないの?私明日のみ参戦なんだけど


@100doki 楽しんできてくださいねー。私は明日のみ参戦です


8号こんでるなー。まだパヒュムの影響あるの?


この前駐車場で、カップルが仲良さげに歩いていて
彼氏が急に車に向かって壁ドンして勢いのあまり少し車がへこんでしまったのを見てしまい唖然としてたら
なに見てるの?って言われた
それでは聞いてください
それ俺の車

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 24768 RT

5月29日(日)日本テレビ「シューイチ」で15周年のパーク特集!世界最高フライング・コースターで大絶叫!大人気のあのエリアで夢の体験!パレードではやり過ぎ演出に巻き込まれて弾ける!本気でやり過ぎて元気になれるRE-BORN(リ・ボーン)体験を楽しむ様子をお見逃しなく! #USJ

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 838 RT

コメント

5月27日(金)のつぶやき その2

2016年05月28日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

アメリカ合衆国大統領に「過去の過ち」と言わせたんだぞ。核の使用が過ちであったと。戦後71年経ってあの日の核の投下が過ちであったと。それが歴史の評価になるんだよ。新たなる未来の世界における指標となり抑止力となるんだよ。今日この日を迎えたんだよ。人類は過去と決別して未来を作るんだよ。

ハル♪6/7肘手術さんがリツイート | 1280 RT

コメント