New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

復活 ブログ再開します!

2010年07月08日 | 
「お久しぶり」の方。
「はじめまして」の方。

「ハル」と申します。

まるまる1年ぶりにブログ復活します。

いろんなことがありまして、
「ブログもうとじちゃおうかな・・・・・」
とか
「もっかい挑戦しようかな・・・・」
とか


うだうだしてるうちに・・・・・・・・・・・


あ~~~ら。1年たっちゃいました。


その間、がんの治療やら、不妊治療やら、ほんといろいろありまして。
体がいっぱいいっぱいだったんですね。

でも、先週ハルの通う病院の「緩和ケアチーム」の
心理カウンセリングの先生に

「いま、ハルさんは、エネルギーを充電しなくっちゃ!
 楽しいこと考えて、自分のこと最優先にしてくださいね。
 要は『がんばらない自分をオッケーと思う』ですよ」

ってアドバイスされました。


そーだなーと改めて思い、こうやってブログに
自分の気持ちを整理していくのも、やっぱりいいことなんだ・・・
とあらためて思いまして。


で、重い腰をよっこらしょ とあげての再開です。

ゆっくりゆったりやっていきますので、これからもよろしくお願いします。



ハルの家ではこの1年、上へ下への大忙し。
ほんとびっくりするくらい変わりました。


なかでも、やんちゃな3にゃん目が加わりまして。
そりゃもうおもちゃ箱をひっくり返したような騒ぎです!


それがこいつ↓



名前   「なの」
お誕生日  2009年8月24日
性別    おんにゃのこ
時点体重  1.5Kg
模様    三色(三毛ともいう^^;)

モンプチとくらべてやってください。
いやぁ小さい小さい。

天使のような鳴き声と姿。


が!

が!


こやつが暴れん坊で、やんちゃ坊で、きかん坊で!!!!


ゆきとてとは大迷惑しています(><


2009年7月現在


なんて、まぁふてぶてしい^^;

首も太くなり、尻尾もりっぱになり。
いまやてとを追い越すおおきさ・・・・・・


名前つけまちがえたかしら・・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね♪ (ポラリス)
2010-07-08 16:07:30
いろいろな事があったご様子ですが
ゆっくりのんびりまた更新してくださいね。
返信する
おひさしぶりです! (tommy)
2010-07-08 17:07:32
ブログ再開、おめでとう(?)ございます!
あんまり肩肘張らずに、ぼちぼちやっていきましょうね。
なのちゃん、ホントとっても小さい女の子ですね!
まだまだ赤ちゃんなのかとおもったらもうすぐ1歳!?
私も今、一緒に住むにゃんこを探してます。
早くいい出会いがあったらいいな~。
返信する
こんにちはーーーっ! (あんず)
2010-07-08 17:14:41
復活ですね^^
よかった♪
もう戻ってこないんじゃないかって、、さびしかったですぅ♪

こちらこそ、改めて、よろしくお願いいたします^^

頑張らない♪
あきらめない♪
のんびり♪

返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-07-08 18:29:53
復活おめでとう
ゆっくり、気ままに行きましょうね
なのちゃん・・かわゆいです
返信する
ハルさま (Hawks Fan)
2010-07-08 21:23:45
お帰りなさい。
お元気でしたか。

私も今年少し休んでおりました。
ハルさんが突然留守にしたので寂しかったです。
ハルさん ありがとうございました。
うれしいです。

またよろしくお願いしますね。
猫増えたんですね。
可愛いです。
楽しみにしています。
ありがとうございます。

返信する
ポラリスさんへ (ハル)
2010-07-09 05:39:28
お久しぶりにもかかわらず、覚えていた下さって感激です。

はい。ぼちぼち~っと更新していきますね。
ポラリスさんのところへもお邪魔させていただきます。
返信する
tommy (ハル)
2010-07-09 05:40:37
おひさしぶりですぅ。
ハルを覚えていてくださってうれしいです。

ぼっちゃんの成長、なんだかわが子のようにうれしいです。
これからもぼっちゃんに会いに行きますね。
返信する
あんずさんへ (ハル)
2010-07-09 05:45:49
きゃーーーーーーーー。
お忙しい中、ご訪問&コメント 感謝感謝っす。

あんずさんのひとことひとことが胸にしみます。
これからも仲良くお付き合いくださいませ。
返信する
マリンママさんへ (ハル)
2010-07-09 05:47:58
はい、おひさしぶりです。
ゆっくり、気分しだいで更新していきますので、またお付き合いお願いしますね。

なのは見た目にはほんとかわいいのですが、手に負えないやんちゃ坊で・・・
まだまだ目が離せない状況ですよ。
返信する
Hawks Fanさんへ (ハル)
2010-07-09 05:49:24
こちらこそ、そんなに感謝していただくと、恐縮極まりないです。
こんな風に待っていていただいた方がいらっしゃると励みになります。

お互いのんびりペースで気長に更新していきましょうね。
すてきなコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿