えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

小豆島家族旅行

2014年11月25日 00時00分53秒 | 家族

小豆島へ家族旅行に行って来ました。
おおよそ1ヶ月ぶりに、船に乗って海上にいます。
潮風、エエわ。


寒霞渓は、ロープウエイ乗場の紅葉亭辺りが、綺麗で、山頂付近は、既にピークを過ぎていました。



nのために のロケ地の港も見てきたよん。
序でに、ビッグダディの家&整骨院跡も見てしもうた。(^-^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆパパ)
2014-11-28 12:35:16
釣り情報は何かありました?
てっきりえびぶく丸で行ったのかと思ってました!?
返信する
Unknown (えびぶく)
2014-11-28 19:32:47
帰りの道中、ビッグダディが、釣りをしてたと思われる辺りの海岸へ偶然行ったよ。潮が動いていて釣れそうでしたよ。
残念ながら、夜、宿から海岸まで結構遠くて、寒かったので、釣りはしてません。
来週の週末は、天候よければ、出港したいと思います。都合がよければ、行きましょう。
返信する
Unknown (まゆパパ)
2014-11-28 20:14:21
ありがとうございます。
早速、オシアジガー&スローJを試してみたいです。今からウキウキです!!
返信する
Unknown (えびぶく)
2014-11-29 00:37:06
土曜か日曜のどちらになるかわかりませんが、また連絡します。
天候崩れたりして行けなかったらすんません。
返信する

コメントを投稿