えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

犬島へ行ってきました。

2013年05月07日 19時08分19秒 | 家族

子供の日に、久しぶりに、家族全員で、犬島へ行って来ました。
瀬戸内国際芸術祭とかで、中々、島全体、アートな感じになっていました。
精錬所跡を使った美術館。

カラミ煉瓦が、いい感じです。
昔は、銅の精錬所だったらしい。発電所もあったとか。

瀬戸内の海と構造物がマッチして、いい風景です。

帰りは、日生の浜や「みっちゃん」で、カキオコを堪能。
皆美味しいの大絶賛の中、カキ嫌いの私だけ、ちょい涙目。
だいぶ食べれると思っていたけど、まだ、あのクリーミーな美味しさが、理解できん。
おこちゃまじゃ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿