酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

最近 途切れないもの

2018-09-05 17:37:00 | スイーツ&グルメ
最近
途切れないもの


それは
いただきもの お菓子~~🎵





NYキャラメルサンド
(限定オレンジ~)
五島の梅もなか


皆さん、いつもありがとうございます。


来月、大会を控えている私は、そろそろダイエット期間に突入しなければいけないのですが・・・


ダイエットする暇がない(笑)


スイーツ達の在庫が
気になって
気になって
仕方がない( ̄▽ ̄;)


こりゃダイエットする気がないな(笑)


話は変わって


オフの今日、午前中
一人ストレッチ大会をしていたら


固くなっていたと思われる右股関節周辺が



『ポコッ』という音とともに
半年ぶりに可動域が戻りました。


これを
放置していたら、ずっとズレたままだったのかと思うとゾッとします。
(半年前に入院したとき以来、縦の開脚に違和感がありました)
とりあえず良かった🎵



普段の生活の流れは


食事
仕事
食事・お菓子
仕事
お菓子
仕事
軽食
メンテナンス・ストレッチ
その他・・・


こんな感じで過ごしています。
極力、お菓子に頼らず、ヨーグルトや野菜ジュースをとるようにしてますが
ちょっと食べる率が高いか・・(/ー ̄;) 反省。


これからは、お菓子少々・メンテナンス&ストレッチを多目にするよう心がけよっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙 | トップ | いまだ かつてない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2018-09-05 18:56:05
お菓子…
お手伝いしようか?
笑笑。
返信する
お手伝い (haru)
2018-09-05 20:31:17
お互いダイエットしましょ~。
レッスン復帰まで待ってるから、スッキリして帰っておいで(^o^)
返信する

コメントを投稿

スイーツ&グルメ」カテゴリの最新記事