酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

残暑お見舞い申し上げます

2020-08-18 16:53:45 | 日記
あつー!

猛暑続きですね。

最近すっかりブログもFacebookやインスタせず。

何もなかったといえばなかったし、
しいていえば


・夏になって初めてセミの声を聞いたこと

・豪雨でビシャビシャになったこと

・甘えん坊ちゃたろーとマイペース姫マロン、そして旦那との、おもしろ生活

・家でバーベキュー!といって炭火焼したら、未だにリビングが炭火焼の匂いがすること


何より
色々、制限があるものの
レッスンが出来ていること。


楽しく過ごしておりました。


あ、
ついでに代行のお知らせもしておこ。


8/23日曜
15:30〜
アクトス箱崎
エアロビクス初中級→ZUMBAの予定
天野インストラクター

専門学校行事のため、一本のみ代行お願いしてます。


マスクをつけてレッスン、そして移動は暑さ倍増しますが、仕事が出来るのが一番なので、この時期をのりきりたいと思います。
どうぞ皆様も暑さに負けず、ご自愛くださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁちゃん)
2020-08-20 07:59:38
随分、ご無沙汰しております! お元気そうで良かったー(˙ᗜ˙)
転職して3年目 仕事がハードさらに休みが不規則という事や、燃え尽き症候群的な事もあり、今は全く運動してません(笑)
でも、こうしてブログを拝見させて頂くと、またチラッと軽ーいエアロくらい受けたいなとかザワっとしてきますよ笑笑
はるみさんのレッスンで1番近いところはどこだろな~とか・・・
みんなコロナで大変な中、それぞれ懸命に仕事して生活していますよね どこかで再会できる日を💙💚💛💜❤💗💖
返信する
Unknown (haru)
2020-08-22 08:48:15
たぁちゃんさん
お久しぶりです。
転職されて3年した時に、まさかのコロナでしたね。
不規則だと、定期的にしていたことができなくなるし、外出すら不安に感じる今日この頃。
エアロから離れてしまう方も多いと思います。
ですが、やっぱり身体を動かすと心も動きます。
それを求めてレッスンを受けにいらっしゃる方や、深刻な運動不足で来る方も増えています。
レッスンのたび、この仕事って楽しいなぁと感じるので是非、ふらっと顔見せてください。

ただし、コロナ感染予防のため、時間短縮、人数制限やマスク着用などの規制がありますので各クラブでご確認くださいね。
福岡市内なら、セントラル天神、セントラル野間大池、アクトス箱崎、エスビーヒナタ店、横手店、エスタ城南、そしてルネサンス大橋の木曜日夕方少し手前の時間にレッスンしてます。

()エスタとエスビーヒナタ店に関しては荒木で表記されてます。またどちらかでお会いできたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事